FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.06.17:13

ジョイントコンサート 2010 ~with glowing MUSIC~

こんにちは
しばらく海外逃亡していたまるです(・∀・)

さてさて3月24日に、
ジョイントコンサート 2010 ~with glowing MUSIC~
が新橋のヤクルトホールでありました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか??
今回のジョイコンでは、北は北海道から、南は京都から計14の大学が
ヤクルトホールに集まり一つのコンサートをつくりあげました。

我らEnchanteは3月24日で2歳の誕生日をむかえました
ジョイコンでは演奏が第一部の一番手だったので、
Enchanteの皆さんはすてきな誕生日をむかえられたのではないでしょうか

私は、初めてあんな大きなホールで演奏をしたので、
とっても緊張してたくさんミスをしてしまいました
でも、練習して大勢の人の前で演奏することができて良かったと思います。

他大学の演奏はすごかったです
演奏の技術はもちろん、演出もたくさんあって楽しかったです
人数が多いと演奏するだけでなく、演技なども取り入れることができるんですね(`・ω・)
桜美林も人数が増えたらダンスとか歌とかできちゃんですかね…

各大学の演奏の他に、異大アンサンブルもありました。
なかなか練習で集まるのは大変だったと思いますが、
どのアンサンブルも素晴らしい演奏でした
毎年恒例だそうな、江口アンサもみんなノリノリでしたね(*^_^*)
来年も楽しみにしてます。笑

レポートとしては、あんまりうまくないまとまりですが
この辺でおしまいにしたいと思います。

ジョイコンは私にとってとても素敵な思い出になりました。
司会はひどい出来ではありましたが、
またそれも良い思い出として…。笑

来年は私たちの代が中心となってコンサートを作り上げるんですね!
みなさんが楽しめるコンサートになるといいです。

それでは。


スポンサーサイト
話し合いトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © REPORT. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。