FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.13.17:27

ちらし撒き散らしの刑


こんにちわ、ぐちこです。

4月11日、12日と新入生の健康診断日だったため、勧誘ちらしを撒いてきましたよ!(>_<)

本当は、2日と3日も撒く予定だったのですが、どちらもどしゃ降りの雨に見舞われたため、中止に。

11日はなかなか良い晴天。9時ごろにぼちぼち集合し、張り切って撒き始めました。
健康診断に訪れたなおなお先輩も、診断がてら1年生に撒いてくる!と数枚協力してくれました
ひぐあつが10時半に上がるということで、その前に記念の一枚を撮影。マスクは外すべきだったなぁ(´・ω・`)
2013ちらし撒き
Photo By みぽりん先輩

ところが、ひぐあつが上がってすぐ空が曇り、雨が降り始めました。
しょうがなしにちらし増刷がてら建物に引っ込む私・あっちゃん・みぽりん先輩。
その後はしばらく曇天で、恋バナなんぞに花を咲かせながらだらだらと昼ご飯を食べ。
午後の健康診断が始まるころに再開しました。
しかし今度は、空は晴れてるのに雨が降るお天気雨が襲来!
なんなんだ今年のちらし撒きは!絶対雨男女と晴れ男女がどっかで拮抗してる!!
16時ちょい前ぐらいまで撒き続けました。

この日配れたちらしの数
はじめ350枚所持→120枚増刷→さらに120枚増刷し、うち30枚ほどを配布
つまり、およそ500枚を撒きおおせました!頑張った!


12日は、男子の健康診断がメイン。
桜美林は昔は女学校でしたが、今は共学です。
にも関わらず、いまだに女子大と間違われるぐらいの男女比。
つまり、この日は圧倒的に通りかかる1年生の数が少なかった!
ヒマで、久々の早起きで眠くて、ついでにぽかぽか陽気で更に眠くなる私たち。
それでもなんとか午前中のうちに、残りのちらし90枚ほどを撒き切りました。
増刷がてらの昼休憩で、今年の計画を練る私たち。
合宿話に花が咲きました絶対楽しい!新歓がひと段落したら具体的にしないとね~。

この日も、ぽつぽつっとですが雨が降りました。ほんとになんなんだろうね 笑
休憩を終え再開するも、人通りはさらにまばらに。ちらし撒き人も、昨日からがくっと減って閑散としている。
風が強く寒くなってくる。メンバーの疲労もピークに!笑
ってことで、15時ぐらいに早々にちらし撒きを切り上げちゃいました。

この日配れたちらしの数
昨日の残り90枚→100枚増刷のち多分50~60枚ほどを配布
おおよそ160枚ぐらいかなー。


こんな感じでした。
入部希望の4年男性が絡んできてくれたし(たぶんみぽりん先輩の美貌のおかげ)
軌道に乗ってくれー!
メンバー随時大募集中!楽器(特に鍵盤楽器)経験者大歓迎、未経験者も歓迎!
年齢性別不問だよ!お問い合わせはホームページから!待ってるよ!ぐちこでした!
スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © REPORT. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。