FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.15.23:29

吐く息白し

すっかり寒くなってきましたねー。でも僕は冬が好きなので最近らしくなってきて嬉しいです。寒いなかを寒いなーって言って歩きたい。こんな感じで情報を小出しにしていこうかなと思います。
もう少しよくわからないキャラでいたい2年のうきょうです。更新遅れてすみません。

11月の初めに学祭あったと思ったらもう1年が終わりそう。時間が経つのは早いと毎年思います。
学祭といえば、楽器未経験で今年から入った僕にとって初めてのライブでした。
正直演奏する側に立つことになるとは…。Enchanteに入ったのは鍵盤楽器をやってみたいと思ったからですが、僕にとってはまさかまさかっていう世界だったので6月くらいに学祭でなよって言われた時はおいおいって感じでした。
学祭で演奏したのは2曲だけで、それも簡単にしてくれたのに…と思ってしまうのはやっぱり僕の練習不足が原因なのかなと。楽器未経験というところで一緒になった人に迷惑かけたくないと思っていたんですがなかなか上手くいきませんね。いくら経験ないからといってそれを理由にしたら何もできなくなってしまうとか考えながら練習してたんですが思うような結果は残すことができませんでした。アンサの方々には申し訳ないと思ってます。ただ反省するだけでは駄目なので、今回できなかったところを次に生かせられるようにしたいです。
でも学祭に参加できて良かったなと思います。人前で演奏するという貴重な体験ができたし、何よりも皆さんの演奏を裏から聴くことができるというのは本当に良かった。
人が演奏しているところを見るのが好きなのでとても楽しかったです。音楽の知識とか演奏の良し悪しとかの細かいところはわかりませんが、Enchanteメンバーの演奏はすごく好き。この演奏を間近で聴く事ができるというだけで入ってよかったなーと思います。

何か学祭のこととかでもうちょっと書こうと思ってたことあった気がしますが忘れました。なのでこの辺にしておきます。次回は更新遅れないようにしたいですね。あ、あと学祭中に緊張ってするの?ってよく聞かれましたが、します。当たり前でしょ。僕だって人間です。

それでは次回はまいほんにお願いします。
スポンサーサイト
話し合いトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © REPORT. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。